友人の交際を応援できない理由 「早く別れたほうがいい」

交際中に、風俗通いをしていることが発覚した。

2019/11/24 16:20

カップル
(surachetsh/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

友人の彼氏の行動に、良からぬ点を見つけてしまったら、どうすればいいのか。こういった悩みが、女性向け掲示板『ガールズちゃんねる』に投稿された。


 

■風俗通いをする彼氏

投稿主の、現在20歳で学生の友人には、33歳になる社会人の彼氏がいる。友人にとって、初めての彼氏だ。近頃、ゴタゴタが相次いだことから、友人は「別れようかな、でもまだ好き。相手から好かれているのは感じる」と繰り返していた。

そんななか、彼氏の友人から、その彼氏が交際中に継続して風俗に通っているのだと告げられた。


関連記事:彼氏の元カノからSNSに連絡が ブロック後の怖すぎる展開に「ヤバイ」

 

■性格に難あり

投稿主は「知らないほうが幸せなこともわかる」とするも、その彼氏には非常識なことが目立つのだという。例えば、万単位でお金を借りる、ホテル代は6:4、メンヘラ気質…。

こうした一面があるために、投稿主は交際を応援できないと断言。コメント欄では「早く別れたがほうがいい」といった反応があがっている。


関連記事:イケメンYouTuber、風俗体験談50万回再生で悲劇 「元カノに…」

■風俗店に行く割合は…

なお風俗についてはこんな調査がある。しらべぇ編集部は、全国20〜60代の男性673名を対象に調査を実施。結果、性風俗店には「ほとんど行かない」が最多となっている。

風俗

交際中に風俗に行くのは、裏切り行為と言えよう。

・合わせて読みたい→彼氏と歩いているところを友人が目撃 その後の一生のお願いに「ありえない」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男女1354名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

不倫浮気社会人友人彼氏風俗年齢差
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング