試着室でジーンズ8本を重ね穿き 万引きで捕まった女の悲しい事情

万引きは絶対に許されないこと。しかし厳罰があると知りながら、その女は無我夢中で… 

2019/11/24 09:40

ジーンズ
(Image Source/Stockbyte/Getty Images Plus/写真はイメージです)

試着時に商品のジーンズを万引きしようとして捕まった1人の女。警備員はそれを脱ぐよう命じたが、その様子に仰天してしまったという。


 

■警備員に呼び止められた女

ハイパーインフレに苦しむベネズエラのある衣料品店の試着室で、アラサーとみられるまとめ髪の女がジーンズを穿いたまま逃げようとして、警備員に呼び止められた。

「盗もうとした商品を脱ぐように」と命じられ、警備員であろう男性が録画するなかジーンズのファスナーを下げた女。へそが出る赤いタンクトップは自分のものだという。


関連記事:母の生命維持装置を切った女が逮捕される 「苦しむ姿を見たくなかった」

 

■見せしめとして動画公開

その脱衣の様子を捉えた動画は、女の顔がはっきりとわかるまま公開になった。ソーシャルメディアで拡散し、世界の大手メディアも紹介し始めている。

この万引き事件が大きな注目を集めている理由は、彼女が痩せた体に8本ものジーンズを重ね穿きしていたこと。家族や友人と分け合うことが目的か、あるいは転売が目的か、少しずつサイズを変えながら大量に盗ろうとしたものと考えられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■国家が破綻寸前のベネズエラ
消費者万引き録画ジーンズ商品置き引き公開治安試着室レベネズエラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング