オードリー若林、交際3ヶ月で一般女性とスピード婚 南キャン山里は「お前マジか…」

『オードリーのオールナイトニッポン』で、オードリー・若林正恭がスピード結婚を発表した…

2019/11/24 05:45


 

◼リスナーも興奮

人見知り独身芸人として知られる若林のスピード婚にリスナーからは「おめでとう」と祝いの言葉が殺到している。

また、「結婚報告を一番最初にオールナイトでご報告してくれてありがとう」「もう本当にオードリーに引っ掻き回されてる人生最高」「結婚を知ってるのは若ちゃんから連絡した数少ない友人と俺たちリトルトゥースだけなのって素晴らしいよね」とリスナーだったことを喜ぶ声も目立っていた。


関連記事:オードリー春日、浮気発覚で芸人引退も決意 「金で解決しようと…」

 

◼芸人仲間の反応は?

また若林から「大物女優との結婚」を匂わされ、「発表まで黙っておく、任せとけ」と胸を叩いていた山里からは、放送中「なぁ、お前マジか…」とのつぶやきも。

後番組の『オールナイトニッポン0』を担当したどぶろっくも「ひっそりやるつもりが聞いている人が多いはず」「若林ロス」としながら、若手時代の思い出を吐露。祝福を贈っている。

今後も多くの芸人や仕事仲間から祝福の声が届けられるだろうが、残された独身同世代芸人の代表・アンガールズの田中卓志の反応が気になるところだ。

・合わせて読みたい→オードリーのロケがつまらない理由を若林が熱弁 「だから天下はとれない」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚山里亮太オードリー若林正恭春日俊彰南海キャンディーズ一般女性スピード婚オードリーのオールナイトニッポン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング