彼氏の部屋で見つけた写真 「写っていた人」を見て絶望してしまう

彼氏の部屋で見つけた元カノの写真。写っていた元カノを見て投稿者の女性が愕然としてしまった理由は…

男女

2019/11/24 16:00

落ち込む女性
(monzenmachi/iStock/Getty Images Plus/画像はイメージです)

パートナーの元交際相手の存在が気になってしまった…そんな経験のある人は少なくないはず。

『Yahoo!知恵袋』に、彼氏の部屋で元カノの写真を発見してしまい、複雑な気持ちに陥ってしまった女性からの相談が寄せられた。


 

■大切に保管されていた美人な元カノ

投稿者の女性は、彼氏の家に遊びに行った際、元カノとの写真を5枚ほど見つけてしまったという。

本棚にあったポーチから友人との写真が透けて見えたのが気になり、中を開けてみると、友人との写真は1枚だけで、カモフラージュするように元カノとの写真が大切に保管されていたというのだ。

さらに、写真に写っていた元カノは「めちゃくちゃかわいい」超美人だったそうで、「今も繋がっているのではないか」と不安になってしまったそう。


関連記事:昔の恋人が今何をしているか気になる? いつまでも引きずるのは男女どちらなのか

 

■処分してほしいけど…

投稿者の心情としては「できれば処分してほしい」のだが、「勝手に見たことを怒られて愛想つかされないか」と考えると、なかなか切り出せないでいるのだそう。

「どうしたら良いでしょうか」と解決策を募るとともに、「(元交際相手の)写真を残しているという人は、どういうつもりで残しているのでしょうか」と意見を求めた。

次ページ
■男性は思い出を「別名保存」しがち?

この記事の画像(1枚)