アイドル・彩川ひなのが衝撃の私生活告白 初対面男性と「出会って即旅行」

『有吉反省会』でアイドル・彩川ひなのの驚きの私生活が明かされて…

エンタメ

2019/11/24 16:40


 

◼視聴者も衝撃

現役アイドルが初対面の男性と旅行に行きまくっているという衝撃の事実に視聴者も敏感に反応している。

「ぜったい病んでる。普通の感覚じゃない」といった否定的な意見も多かったが、「初めて拝見したけどめちゃくちゃ好き」「旅行とか誘われたら普通に行きたい」と好意的な意見も少なくない。

またファンからは「キャラがブレていなくて安心しました!」と以前と変わらぬ破天荒なキャラクターだと指摘する声もあった。


関連記事:井口綾子、「呑むのは京成立石」「阿部サダヲ好き」アピールも衝撃暴露され…

 

◼3割強に「旅行友達がいる」

しらべぇ編集部で全国20~60代の男女1,336名を対象に調査したところ、全体の35.2%が「一緒に旅行する友達がいる」と回答している。

「おひとりさま」が市民権を持ち、一人旅を楽しむ人が増えたとはいえ、複数人での旅行を楽しみたい人もいる。

旅行友達がいないからこそ、彩川は初対面の男性でも旅行に行くのかもしれないが、物騒な事件が連日報道される昨今だけにもっと危機感を持つべきだろう。

・合わせて読みたい→友近、囁かれる“パワハラの噂”に言及 「ネットはあかんよ」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男女1336名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)