元ももクロ・有安杏果が医師と結婚 「一人の女性として幸せになりたい」

アイドルグループ・ももいろクローバーZ元メンバーの有安杏果が、かねてから交際中の医師と結婚を発表した。

2019/11/24 19:20

有安杏果

2018年1月にももいろクローバーZを卒業し、2019年1月から活動を再開した有安杏果(24)が24日、かねてより結婚を前提に交際していた医師の男性と結婚したことを発表した。



 

■「ただ必死に全力で生きてきた」

有安は今年2月に、ツイッターで結婚を前提に医師である一般男性と交際していることを明かしていた。

有安はブログで、「この度11月23日に兼ねてから結婚を前提にお付き合いしていた一般男性の方と、入籍致しましたことをご報告させて頂きます」と発表。

「0歳から芸能界の中でずっと生きてきた私は、あまりプライベートというものがなく、ただただ毎日を必死に全力で生きてきた気がします」とこれまでを振り返った。

その上で、「いつの日も私の健康と幸せを一番に考えて、どんな時も私の味方でいてくれる、そんな安心感と優しさを与えてくれる人と出会いました。

彼と自然な時間を重ねていく中で、これからの人生に対して更なる色々な夢や希望を持てるようになり、その一つとして一人の女性として幸せになりたいと強く思い、結婚に至った次第です」と結婚に至った経緯を説明。


関連記事:指原莉乃、HKT卒業翌日のパチンコ遊興明かす その理由に「最高」の声

 

■「人として一歩ずつ」

「今日に至るまで、たくさんの方々に支えていただいたことを心から感謝しています。本当にありがとうございます」と感謝の思いを綴る。

さらに、「まだまだ未熟者ですが、このご縁を大切に心強いパートナーと共に歌手として、人として一歩ずつ成長していけるよう、より一層の努力をしていきますのでこれからも温かく見守っていただけたら嬉しいです」とファンへのメッセージを送った。


関連記事:ケンコバ、バカリズムに「結婚は『確定してない』でしょ」 辛口コメントが話題に

 

■「結婚ラッシュ続くな~」

ネット上では、「涙が出るくらい嬉しいです。幸せになってほしいと心から願っています」や「これからも素敵な歌と写真をみんなに届けて下さい」と祝福の声が多数上がっている。

また、「結婚ラッシュ続くな〜とと思ったら 、まさかまさか」と昨今の芸能人結婚ラッシュについてのコメントも見られた。

・合わせて読みたい→バカリズムに3回プロポーズしていた女性タレント 結婚発表に心配の声

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚ブログ医師ももクロももいろクローバーZ一般男性有安杏果結婚ラッシュ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング