イモト、『イッテQ』石崎Dと結婚! 「交際0日逆プロポーズ」だった

イモトアヤコが、『イッテQ!』の石崎ディレクターとの結婚を発表。交際0日でイモトからの逆プロポーズだったという

2019/11/24 22:30


 

■交際0日逆プロポーズが実る

全く恋愛感情を抱いていなかった様子の石崎氏だったが、イモトが手紙で好意を告げるとともに、「結婚したい」と交際0日での逆プロポーズをすると、「考える」と返答。その後、石崎氏がイモトの思いに応えるかたちで結婚が決まったという。

番組では、生放送で「近いのキス」ならぬ「近いのヒップスライディング」が行われ、これまでイモトを引きずってきた石崎氏がイモトに引きずられ、石崎氏は激痛に悶えながら永遠の愛を誓った。


関連記事:新婚のイモト、有名占い師が太鼓判 「確実に子供が生まれる」

 

■イモト本人よりコメント

イモトは、結婚発表同日に所属事務所を通じて報道各社に宛てコメントを発表。石崎氏への思いとともに、イッテQメンバーや番組スタッフへの感謝の気持ちも記されていた。

「この度私イモトアヤコは番組ディレクターの石崎史郎さんと結婚致します。12年前の珍獣ハンターオーディションで出会い、まさしく世界の果てにて凄まじく濃い時間を共に戦ってきました。(中略)


ときにはいい子ではいられない状況も多々あるなか、人間イモトアヤコのむき出しの様を石崎さんはいつそばで面白がってくれました。そのなんとも言えない安心感のおかげなのか私自身、自分でさえも知らない自分に出会うことができ、またそんな自分がおかしく愛おしかったのです。


お仕事だけでなくお互いの人生でもそんな関係性をそばで築けたらきっともっと楽しく豊かで美しい人生になるだろうと想像しております。


今回の結婚発表をイッテQ!生放送でご報告できたことに、イッテQメンバー、スタッフさんといった大好きな方々がご協力してくださったことに、テレビの前で結婚相手クイズを考えてくださったことに、心から感謝しております。


今後とも共に愛するお仕事を今まで以上に愛し共にパワーアップしたいと
思いますので、応援してもらえたらこれ幸いでございます」


なお、ふたりはまだ同居していないという。

・合わせて読みたい→イモトアヤコ、海外ロケでしかめっ面 一方ファンは「楽しみです」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

日本テレビイモトアヤコ世界の果てまでイッテQ!イッテQ登山部石崎史郎南極登山
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング