5歳娘を強姦した男の局部を母親がナイフで切断 「警察が動かないなら」

幼い娘が味わったひどい苦しみと痛み、そして恐怖。母親は「同じ思いをあの男にも」と考えた。 

2019/11/25 10:00

ナイフ女性
(ferlistockphoto/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

「警察が動いてくれないから」と凶器を手に立ち上がった母親。男は下着を脱がされると…。


 

■若い女が男を急襲

南アフリカ共和国・東ケープ州南部のポートエリザベスで今年8月上旬、男がいきなり襲われ、局部を切断されて病院に運ばれるという事件が起き、人々を身震いさせた。

そして9月、警察はヴェロニク・マクウェナ(Veronique Makwena)という23歳の女とその義理の妹、さらに友人の3名の若い女を傷害容疑で逮捕した。


関連記事:バニーガール姿の9歳娘が男たちの性の餌食に… 金に目がくらんだ母親を逮捕

 

■5歳少女は手を縛られ…

警察の取り調べに対し、主犯のマクウェナは娘が性的暴行を受けたことへの報復だと供述。

「外出先であの男は隙を見て私の5歳の娘を誘拐した」「翌日ぼろぼろの公衆トイレで発見された娘は、便器に腕を括り付けられ体から血を流していた」「娘の話からあの男の居場所を突き止め、3人で襲い局部を切断した」などと話したという。

被告3名は保釈保証金を支払い、すでに保釈となっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■町の指導者は警察を批判
トイレ母親警察誘拐少女強姦レイプ性的暴行南アフリカ共和国手錠
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング