壇蜜、清野とおるの第一印象は「カマキリに似てると思う」

夢はペアルックで「新婚さんいらっしゃい!」に出演すること?

2019/11/25 06:15

壇蜜

漫画家の清野とおる氏との結婚を発表したタレントの壇蜜が24日、東京・神保町で「2020年版壇蜜カレンダー」(ハゴロモ)発売記念イベントを開催。「エア指輪」のポーズを取り、新婚生活などについて語った。


画像をもっと見る

 

■どこにでも飾れるカレンダーを意識

近年ではカレンダー写真の露出度にも気を配っている壇蜜は「どこにでも飾れるものを、というファンの方の意見が多いので、それを重視する形で作りました」と、昨年のカレンダーで語った「傾向と対策」を今回も実践。

「犬や猫(のカレンダー)のほうが売れる時代に、人間の女はなかなか売れないですよ」と独特な言い回しで謙遜しつつも、凝った衣装でファンの目を楽しませてくれる内容に仕上がっているようだ。


関連記事:GACKTや坂口杏里も… 「本名」が公表され驚いた芸能人たち2019

 

■マスクを外すと「カマキリに似てる」?

続けて、今月22日に入籍を行った夫・清野氏について話題が及ぶと「ずっとマスクをしているというお話しは聞いていたんですけど、初めてお仕事でお会いした時も収録が終わるまでずっとマスクをしていて『最後までマスクを取らないんだなぁ』と思いました」とコメント。

マスクを外した素顔についての感想を聞かれると「カマキリに似てるなぁって思いました。カマキリって微妙じゃないですか。イケメンっちゃあイケメンだし、そうでもないっちゃそうでもないし」と、まさかの昆虫で例え、記者たちを驚かせた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■結婚の決め手になったのは…
壇蜜結婚グラビアカレンダー清野とおる2020年
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング