鈴木奈々、自分の体重を公開し騒然 「同じ身長なのに…」

鈴木奈々がインスタグラムに体重計に乗っている写真をアップ。そして、体重なども公開し…

2019/11/25 06:30

タレントの鈴木奈々が、自身のインスタグラムを更新。自身の体に関する情報を明かし反響を呼んでいる。



 

■体重計に乗って…

23日に1枚の写真を公開した鈴木。そこには体組成が計測できるタイプの体重計に乗り、まさしくデータを集計している最中の姿が収められていた。

投稿には「仕事の前に、ジムに行ってきました。体重と体脂肪を計りましたよー!!」と綴られており、ジムで撮影されたものだったよう。なお、後半のハッシュタグに「#体重公開 」とあるように、普通は公開したくないはずの体重が明かされていた。

https://www.instagram.com/p/B5M_lAdBdGz/?utm_source=ig_web_copy_link


関連記事:熊田曜子、寝起き後の姿がリアルすぎて… 「好感持てる」と称賛相次ぐ

 

■スタイルの良さに驚き

投稿で明かされた彼女の体重は「45.4kg」。これだけでも、なかなか勇気がいることだが、実際には体重以外にも「体脂肪率21%」「身長154cm」「年齢31歳」と次々と公開していた。

そんな大胆な行為に「体重公表出来るなんてうらやましい」「普通に公表するとこ好き」と称賛のコメントが相次いだ。同時に「奈々ちゃんと身長同じなのに体重が違いすぎる」「奈々ちゃん スタイル良い」とスタイルの良さを再認識した人も多いようだ。


関連記事:平愛梨がファンのコメントを公開 「アンチではありません」との言葉も

 

■モデル体型に憧れる?

最近も、下着ブランドのイメージモデルを務めている彼女。健康的な美ボディであるのも理解できるだろう。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1721名を対象に調査したところ、「モデルのようなスタイルに憧れる」人は、全体の51.2%。半数以上の人が憧れているという結果に。

調査モデル体型

最近は明るく元気なキャラクターが前面に押し出され、タレント色が強い彼女なだけに、モデルとしての一面に驚いた人が少なくなかったようだ。

・合わせて読みたい→平愛梨が17キロ痩せのコツを伝授 「勉強になる」との反響も

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

体重スタイル年齢体脂肪インスタグラム鈴木奈々
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング