『スッキリ』水卜アナがオードリー若林の結婚で大号泣 「失恋かよ…」

『スッキリ』オードリー・若林正恭の結婚発表を受け、水卜麻美アナが号泣した理由とは…。

エンタメ

2019/11/25 12:30

水卜麻美アナ

ここ数日、世間を賑わせているのが芸能界の結婚ラッシュ。11月22日の「良い夫婦の日」にタレント・壇蜜やお笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつが結婚したのを皮切りに、その後も芸能人の結婚発表が続いている。



 

■新たに発表したのは…

しらベぇでも既報のとおり、23日深夜放送『オードリーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)にてお笑いコンビのオードリー・若林正恭が結婚を発表。必要最小限の人物にしか伝えていなかったというビッグニュースは、リスナーだけでなく相方の春日俊彰までも驚かせた。


関連記事:水卜アナ、セクハラの持論を展開 「私は楽しいと思ってるから」

 

■若林の結婚に…

25日放送の『スッキリ(日本テレビ系)では、突如発表された若林の結婚に注目。今年の8月から交際を始め、3ヶ月後にはスピード婚を果たした若林と相手の女性の馴れ初めについて触れていった。

するとスタジオ内からは突如、「ミトちゃんが泣いてる…」と心配するような声が。MCの加藤浩次が思わず「え、ミトちゃん何で泣いてるの!?」と問いかけると、水卜麻美アナウンサーは「新人のときから若林さんにはお世話になってて…」「何か良かったなあって…」と語り出す。

どうやら祝福したいという気持ちが一気に押し寄せ、感極まって涙してしまったようだ。

次ページ
■イジられてしまう水卜アナ