『スッキリ』水卜アナがオードリー若林の結婚で大号泣 「失恋かよ…」

『スッキリ』オードリー・若林正恭の結婚発表を受け、水卜麻美アナが号泣した理由とは…。

2019/11/25 12:30


 

■イジられてしまう水卜アナ

ここで加藤が「ミトちゃんのその涙は、『若林は結婚できないだろなぁ』って思ってたってワケね?」と、水卜アナをイジりだす。続けて「これ以上泣くと、水卜さんが失恋したみたいになる…」というコメントを見せると、水卜アナも「そうなの!?」と驚きながら笑顔を見せた。


関連記事:『スッキリ』水卜麻美アナが仕事の不安を吐露 励まされ「泣いていいのかな?」

 

■視聴者の反応

水卜アナの涙を見て、視聴者からは「ミトちゃんが泣いてる姿を見て、こっちまでもらい泣きしてきた…」「良くしてくれた先輩が結婚すると、不思議と泣けてくるよね」といった共感の声が多数上がっていた。

他人の幸せを自分のことのように喜べる純粋な気持ちこそが、水卜アナの魅力と言えるだろう。

・合わせて読みたい→尾崎里紗、水卜麻美&徳島えりかとの3ショットに「MC豪華リレー!」の声

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能結婚失恋水卜麻美加藤浩次オードリー若林正恭スッキリ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング