上原さくら、突然激痛に倒れ病院へ 診断結果に「恥ずかしい…」

休日の午後、突然激しい腹痛に襲われたという上原さくら。友人に付き添ってもらい、病院を受診した結果……

2019/11/25 15:40

上原さくら
(写真提供:JP News)

タレントの上原さくら(42)が、24日に自身のブログを更新。激しい腹痛に襲われ、急遽病院を受診したことを明かした。



 

■盲腸を疑い病院へ

同日昼頃からキリキリと腹部が痛むようになり、様子を見ていたところ、次第に吐き気がするほどの激痛に変わっていったという。

一瞬救急車を呼ぶことも考えたそうだが、心配した友人が車で病院へ連れて行ってくれることとなり、上原は盲腸(虫垂炎)を疑いつつ診察を受けた。


関連記事:浮気した夫のアソコに貞操帯がわりの「金属ナット」 翌朝激痛で病院へ

 

■診断結果に驚き

話すこともままならないほどの激痛だったそうだが、病院での診断結果は「便秘」。病院で浣腸をしたら無事に痛みがなくなったという。

医師や看護師から「いるんですよ。お腹が激痛になって救急車で運ばれて来たけれど便秘だった、とか」とも言われ、「恥ずかしかったです」とぽつり。

「便秘ってこんなに痛くなるんですね」「恥ずかしかったし、友達を付き合わせて申し訳なかったけれど、この痛みは経験してみないと分からないことでしたから」とつづった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「よかった」「怖かったですよね」
病院腹痛救急車便秘上原さくら盲腸
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング