『サザエさん』実写化に視聴者から1つの不満 「花沢さんが一番かわいい」

『サザエさん』実写化ドラマ『磯野家の人々』に視聴者からある不満が…

2019/11/25 16:20


 

◼花沢さんを絶賛する声

実際の視聴者からの声には、「花沢さんがめちゃ変わりすぎですね」「花沢さん整形?」「花沢さんってこんなに可愛かったっけ?」と驚きの声が殺到。

レストランを営むも客足が伸びないことに悩むカツオを励ます、昔と変わらぬ献身ぶりもプラスに働いてか、かおりちゃんや早川さんよりも「花沢さんが一番かわいいやんけ」「なんか花沢さんが一番かわいいんだけど」と絶賛する視聴者が目立っていた。


関連記事:おばたのお兄さん、小栗旬との2ショットを公開 「兄弟に見える…」

 

◼約1割は「毎週欠かさない」

しらべぇ編集部で全国10〜60代の男女1,653名を対象に調査したところ、全体の9.9%が「『サザエさん』を毎週欠かさず見ている」と回答している。

サザエさん

毎週欠かさず観ているファンも多い同作。原作のイメージを覆した実写キャスティングには不満がつきものだが、花沢さんが「可愛くなった」ことにはなぜか好意的な意見が多かった。

・合わせて読みたい→『サザエさん』磯野家が喋る英語に困惑 「出川イングリッシュ…?」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ドラマサザエさんカツオ実写化天海祐希日曜花沢さん森矢カンナ磯野家の人々国民的アニメ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング