滝川クリステル「あと1ヶ月ほどで臨月」 産休前最後のTV収録へ

滝川クリステルがSNSで産休について言及 TVの収録を終えラジオ、雑誌、財団の仕事は「ギリギリまで頑張ります」

エンタメ

2019/11/25 16:40

第1子妊娠中のフリーアナウンサー・滝川クリステル(42)が、自身の公式インスタグラムを更新。産休前最後のテレビ収録を終えたことを報告し、労いの言葉が集まっている。


画像をもっと見る

 

■「ギリギリまで頑張ります」とコメント

今夏に小泉進次郎環境大臣(38)との結婚および妊娠を発表した滝川クリステル。SNSには元気な妊婦生活の様子も投稿しており、ファンからは労いや祝福の声が寄せられている。

24日にはテレビ朝日の楽屋で、鏡の前に座り振り返っている「見返りショット」を公開。産休に入る前の最後のテレビ収録をしたことを記し、「あとは、ラジオ、雑誌、財団の仕事が残っていますが、ギリギリまで頑張ります」と、マイペースで仕事を継続する意向を明らかにしている。


関連記事:滝川クリステル、第1子出産 「直前のインスタ投稿」に感動広がる

 

■お腹を不思議そうに眺める愛犬

22日には、膨らんだ大きなお腹を愛犬・アリスが不思議そうに眺めている様子も公開し、「アリス、分かってるのかな? お腹を見たりはしてくれるんだけど」というコメントとともに、犬の顔の絵文字を投稿。

タレントのアンミカ(47)からも「わかるって言うよ!」というコメントが寄せられている。さらに「#あと1ヶ月ほどで臨月」というタグも添えており、出産予定日が近づいていることが伺える。

次ページ
■産休は積極的に取得すべき?

この記事の画像(4枚)