Matt、ネイルを初めたのは1年前 「ネイル見るとメイクやる気が出る」

タレントのMattが、都内で行われたイベントに登場した。

Matt

タレントのMattが、25日に行われた『ネイルクイーン2019授賞式』に登場した。


画像をもっと見る

 

■プリティMattも登場

この日、Mattの爪には白い羽をつけたネイルが施されていた。「いつもはシンプルだけど、今日は賞をいただくということで華やかにしようとまずは羽をつけてきた。ずっと天使になりたかったので、エンジェルの羽をつけたいと思って羽をつけてきました」。

また、爪には自身の顔をモチーフにした、本人曰く「プリティMatt」や、右手には「Matt」と自身のアルファベットが。「プリティMatt付けたい人いたら注文してください(笑)」


関連記事:Matt化したりんたろー。が別人すぎると衝撃 「原型をとどめていない」

 

■日々のハンド・ネイルケア

「小さい頃から手がきれいで褒められていた」と話すMatt。「ネイルを始めたのは1年前なので、こんなに早く賞をもらえるとは思っていなかった。すごく嬉しい」と満面の笑みを浮かべる。

「ケアは今まではなにもしてなかったけど、ネイルを始めてからオイル・美容液を毎日つけたり、顔の化粧水・美容液をハンドにも塗ったりしてネイル・ハンドケアをするようになった」と努力を積み重ねている。


■「ネイルはやる気を出してくれる」

今後について、「本業の音楽をやりたいと思う。そして美容、ブライダルなどいろんな分野できらきら輝けるように頑張りたい」と意欲を燃やす。

最後に、「ネイルは自分のやる気を出してくれるアイテム。これからもネイルを続けて頑張りキラキラいしたい」と話し、授賞の喜びを締めくくった。

・合わせて読みたい→天童よしみ、紅白に“Matt化”で登場? 「誰? レベルでかわいくなった」

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部

この記事の画像(7枚)