有吉、『イッテQ』の煽りまくった重大発表に辛口コメント 「イモトの結婚って…」

『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』で、裏番組の『世界の果てまでイッテQ』の重大発表に有吉弘行がツッコんだ…

2019/11/25 18:20


 

◼リスナーも納得

『イッテQ』の活躍で一躍スターとなったイモトだが、『イッテQ』を観ていない有吉からすれば、イモトの結婚はそれほど関心を持てる内容ではなかったようだ。

リスナーからも「サンドリでイモトさん結婚を知る。私もイッテQ観たことないからイモトさんへの想い入れが全然ない」「有吉さんはイモトの国際的な活躍をほとんどリアルタイムで観てないんだなぁ」とさまざまな意見が寄せられていた。


関連記事:イモト、『イッテQ』からの誕生日祝いに驚き 「めっちゃリアル」

 

◼半数近くは「『イッテQ』が好き」

しらべぇ編集部で全国20〜60代のイッテQをみたことがある男女1,325名を対象に調査したところ、全体の41.6%が「『イッテQ』が好きだ」と回答した。

イッテQ

高視聴率を維持し、多くのファンがいる『イッテQ』。イモトの結婚も大きな反響が起きているが、観れない状況にある有吉が興味を持てないとしても仕方がないだろう。

・合わせて読みたい→イモトアヤコ、もしアナザースカイに出るなら… 「候補地の数」に驚き

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代のイッテQをみたことがある男女1325名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行結婚イモトアヤコ世界の果てまでイッテQ!重大発表有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER煽り
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング