Mattが馬を画像加工した写真に驚きの声 「馬面じゃなくなってる」

Mattが白馬を「Matt化」した写真がネットで反響。鼻の穴まで抜かりない加工技術に称賛の声も。

2019/11/25 17:00

元プロ野球選手・桑田真澄氏の次男でモデルのMatt(マット)が、24日に自身のインスタグラムを更新。馬を「Matt化」した写真が反響を呼んでいる。



 

■朝日奈央とイベントに登場

https://www.instagram.com/p/B5QGF_eDjm_/


この日、中山競馬場のイベントに参加したMattは、一緒に登壇したタレントの朝日奈央をMatt化した写真をアップ。白い肌に大きな瞳、そしてすっきりしたフェイスラインで「魔法」をかけた。

朝日は自身のツイッターを更新して「念願のMatt化」と喜んでいるようで、ファンからも「かわいい」「誰やねん状態(笑)」と反響を呼んでいる。


関連記事:加護亜依、写真加工した姿にファン驚き 「辻ちゃんに似てる」

 

■まさかの白馬を「Matt化」

Matt
(画像はMatt公式Instagramのスクリーンショット)

また、Mattは「まさかの馬の加工をやるとは」と白馬を「Matt化」した写真も披露。これまで数多くの芸能人を変身させてきたMattだが、まさか馬をMatt化するとは思ってもみなかったのだろう。

驚きつつも加工した結果、「結構かわいくなったの(笑)」と手応えを感じているようだ。


関連記事:山里亮太、Matt化された顔面がヤバい 「原型残ってない…」

 

■ファンから反響

投稿を受け、ファンからは驚きの声が続出。「白馬めっちゃカッコイイ」「メリーゴーランドのお馬さんになってる」「馬が馬面じゃなくなってる」「馬はさすがに笑っちゃった」とコメントが寄せられている。

また、「お顔めっちゃ小さくなってるー! お鼻の穴も小さくなってるー! のに目でかっ!」と加工の丁寧さを称賛する声もみられた。

・合わせて読みたい→ノンスタ井上の“Matt化”が別人すぎてファン悲鳴 「ヤバい」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

インスタグラム加工Matt朝日奈央Matt化
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング