狩野英孝、K−1観戦中に撮った写真が「エロい」「盗撮?」と話題に

狩野英孝がインスタグラムを更新。K-1観戦中に撮ったラウンドガールの後ろ姿がネットで話題に。

2019/11/25 19:15

狩野英孝

タレントの狩野英孝が25日に、自身のインスタグラムを更新。大人気格闘技イベント「K-1」の観戦中に撮ったという一枚の写真が、ネットで話題になっている。


 

■「お尻を撮りたかったわけじゃ…」

狩野が写したのは、セクシーな衣装で人目を引くラウンドガールの後ろ姿。それもご丁寧にお尻の部分が拡大されており、明らかに狙って撮ったことが伺える。

しかし狩野には、イヤらしいこととは別の意図があったよう。どうやら、時々自身のブログやSNSにも登場する大好きな携帯ゲーム『にゃんこ大戦争』が宣伝されていたために、嬉しくて撮ってしまったそうなのだ。

盗撮疑惑をかけられるのがよほど嫌だったのか、「決してお尻を撮りたかったとかじゃないから!!」と必死でファンに訴えかける狩野だった。

https://www.instagram.com/p/B5QsYHznmKB/


関連記事:『STAR WARS』を数字順に観た狩野英孝 そのリアクションに爆笑

 

■「好きなんでしょ!」とツッコミ

これを受け、逆に疑いの目を持ったファン。ネットからは「狩野さん、お尻が好きなんでしょ! そう言ってしまいなさい!」「最初から盗撮したかったということは、すでにバレてますよ」とツッコミの声が。

一方『にゃんこ大戦争』もかなりの人気ゲームのようで、一部からは「分かります。その気持ち、分かります」「うちの子も大好きで、一緒にやってます!」と共感の声も寄せられた。


関連記事:狩野英孝、現在の彼女が加藤紗里似とイジられ激ギレ 「冗談でもヤメて!」

■魅力的なお尻は…

本当にイヤらしい気持ちがなかったのかは不明だが、お尻が好きな男性は多いのではないだろうか。しらべぇ編集部が全国20~60代の男性668名を対象に「魅力的なお尻」について調査を実施したところ、その過半数が「小さいお尻」と回答する結果となった。

二階堂ふみお尻グラフ

「宣伝場所がたまたまお尻だったから撮ってしまった」という論理は果たして成り立つのだろうか。真相はどうであれ、この投稿で癒された男性ファンは少なくないかもしれない。

・合わせて読みたい→藤田ニコル、SNSの露出投稿を謝罪 「ボディがヤバい」とファン興奮

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年7月24日~2016年7月27日
対象:全国20~60代の男性668名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

盗撮にゃんこ大戦争お尻狩野英孝インスタグラムラウンドガールK-1
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング