長谷川京子、大胆なスリットから太ももがチラリ 「さすがです!」

長谷川京子がインスタグラムを更新。スカートのスリットからチラリと見える太ももに、ファンから熱視線が注がれている。

エンタメ

2019/11/26 05:45

女優の長谷川京子がインスタグラムを更新。スカートの大胆なスリットからチラリと見える太ももに、ファンから熱視線が注がれている。



 

■ラジオの詳細は追って報告

投稿冒頭、「一日中の雨に寒さ」「みなさん風邪を引きませんように」と、ファンの体調を気遣う長谷川。そのあと、ラジオの収録があったことを報告した。詳細については、また追って伝えてくれるとのことだ。

投稿には、ラジオ収録の際に撮影されたと思われる写真をアップ。赤、白、ネイビーの3色が鮮やかなトップスに黒のスカート、ワインレッドのロングブーツを合わせたコーディネートだ。


関連記事:河北麻友子、圧巻の美脚を披露した2019インスタ投稿 「太ももヤバい…」

 

■スリットから太ももがチラリ

また、スカートは大胆にスリットが入ったデザイン。脚を組んで椅子に座ることにより、その切れ目から長谷川の太ももがチラリと覗いている。

これにはついつい目を奪われてしまったファンも多いらしく、「ラジオにすごいスリット! さすがです」「すごくお洒落なスカートですね」といったコメントが書き込まれている。


■美しいデコルテが際立つ衣装も

今回紹介したものの1つ前の投稿では、美しいデコルテが際立つ衣装姿を披露。こちらにもファンから絶賛の声があがっていた。

ちなみに、今月26日には、長谷川の写真集『Just as a flower』(宝島社)が発売される。こちらも要チェックだ。

・合わせて読みたい→長谷川京子のメリハリボディがすごすぎる 「美しい」と絶賛の声

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも