森星、水着姿で衝撃的長さの美脚を披露 加護亜依からも「いいね」

モデルの森星がインスタグラムでセパレートタイプの水着を着用した写真を公開 驚愕の美スタイルに注目が集まる

2019/11/26 05:00

モデルの森星(27)が、自身の公式インスタグラムを公開。海辺で水着を着用しているセクシーショットを公開し、衝撃的なまでに美しいスタイルに注目が集まっている。


 

■健康的な笑顔も魅力的

森が麦わら帽子をかぶった水着姿の写真を投稿したのは、25日。セパレートタイプの水着はボディラインを引き立てるデザインで、スワイプすると登場する健康的な笑顔も魅力的。

8頭身ボディはバービー人形のようにスレンダーで、それでいて豊かな胸の谷間は大人のお色気満載。膝下の長い脚は圧倒的な美しさで、投稿直後から数多くの「いいね」が集まっている。

https://www.instagram.com/p/B5RqHGzFObh/


関連記事:熊田曜子、3児の母とは思えない肩出し美ボディに反響 「超セクシー」

 

■ボディコンシャスなミニドレスで

自身のインスタグラムに、美しいボディラインが際立つセクシーショットを多数投稿している森星。7日には女性向けファッション雑誌『GLITTER』(トランスメディア)の表紙に登場した際の写真も公開。

背中の開いたボディコンシャスなミニドレスを着用した姿は、モード系の雰囲気ながらセクシー。『GLITTER』の公式インスタグラムでも「見惚れちゃう森星さん」という絶賛コメントが添えられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■美しいボディを保つ努力も
水着美女芸能人タレントモデル加護亜依森星美脚ファッションモデルGLITTERトランスメディア
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング