熊田曜子、ボディライン丸わかり衣装に悶絶 「やばいよ…」

熊田曜子がインスタグラムにワンピース姿をアップ。その写真はボディラインが丸わかりで…

2019/11/26 06:30

タレント・熊田曜子が自身のインスタグラムを更新。テレビ出演の際の衣装を公開し、ファンを悶絶させている。



 

■ボディラインが丸わかり

多くのファンから注目を集めたのは、25日の投稿。番組出演の報告とともに1枚の写真を投稿しており、そこにはニット地のワンピースを着た彼女が写っていた。

ワンピースは全体的にピチッとした、かなりタイトなタイプ。胸元やくびれ、腰のラインがくっきりとあらわれており、どことなく色っぽい雰囲気が漂う。また、裾から伸びる素足も美しく、シンプルながら見応えのある一枚に仕上がっている。

https://www.instagram.com/p/B5Qgj2fA8kl/?utm_source=ig_web_copy_link


関連記事:熊田曜子とママ友の美しすぎる2ショットに驚きの声 「本当に50代…?」

 

■ファンも絶賛「綺麗」

彼女のスタイルの良さが一目瞭然な写真にファンは反応。「身体のラインが綺麗やね」「曜子ちゃん綺麗だね、ボディーラインも素敵ですね」「やばいよやばいよ〜」と称賛の声が相次いだ。

また、多くの人があふれる色気に注目していたが、「ますます綺麗になってます」と美しさに磨きがかかっていると感じた人も少なくなかったようだ。


関連記事:岸明日香のピッタリ衣装に横から注目 「大きい…!」「スタイル抜群」

 

■一つ前のファッションは…

ちなみに、前日にはセンターで柄が分かれているガーリーなファッションを披露。髪は三つ編みにしており、かわいらしい一方で足元は黒のブーツでシックに固めていた。

このように、彼女のインスタグラムでは、頻繁にファッションが紹介される。今回話題になった投稿は、シンプルが故に彼女の魅力が引き立ったファッションだったのだろう。

https://www.instagram.com/p/B5OHPO4AuGC/?utm_source=ig_web_copy_link

・合わせて読みたい→熊田曜子、リップを強調した映像にファン大興奮 「めっちゃキスしたい」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

オシャレファッションインスタグラム衣装熊田曜子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング