トレエン・斎藤、夫婦の日に妻にプレゼントするも「気まずくなる」

トレンディエンジェルの斎藤司の妻のしゃんさんがブログで、夫婦の日を振り返った。

エンタメ

2019/11/26 08:40

プレゼント
(StockRocket/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

お笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司の妻のしゃんさんが24日にブログを更新。「いい夫婦の日」に起きた出来事をつづった。


 

■夫婦の日に斎藤がプレゼント

11月22日は「いい夫婦の日」。旅行に行った、ケーキを買ってきてくれたなどのファンの報告を目にしていたしゃんさんは、夫・斎藤からプレゼントをもらったという。それは、藤井フミヤの『TRUE LOVE』を熱唱することだった。

「とてもいい曲だな」と聴き惚れていたところ、斎藤はドヤ顔でしゃんさんのほうを見てきた。


関連記事:トレエン斎藤、夫婦喧嘩での対応に妻「よくわかってるなぁ」 その行動は…

 

■ドヤ顔への返答

感想を聞きたかったのかもしれない斎藤。だがしゃんさんも同じくドヤ顔で「あ! これ聞いたことある! ゆずでしょ」と返す。斎藤は思わず「え…この曲知らないの?」と困惑の一言。

しゃんさんが知らない、と答えると、夫は「…」と無言に。「あのときの2人の間に流れた気まずい時間とショットを受けてた夫の顔が忘れられません」と事の顛末を振り返った。


■夫婦の仲は良い?

なお夫婦の仲についてはこんな調査がある。しらべぇ編集部が、全国20代~60代の既婚男女734名を対象に、夫婦の仲に関する調査を実施。結果、「夫婦の仲は良い」と尋ねたと回答したのは全体の66%だった。年代別で見ても、どの世代も軒並み「良い」となっている。

気まずい思いをしたのは事実のようだが、こうしてブログのネタにするほど、仲は良いと言えそうだ。

・合わせて読みたい→パンサー尾形、妻と大喧嘩 その顛末に「人としてありえない」

(文/しらべぇ編集部・右京 園次郎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男女1365名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)