田中みな実、髪とメイクがボロボロでも… 「美人すぎる」「無敵じゃん」

誕生日を迎えたばかりの田中みな実の自撮り動画が「美しすぎる」と話題を呼んでいる。

2019/11/26 06:45

フリーアナウンサーの田中みな実が、自身のインスタグラムから自撮り動画を公開。あまりコンディションが良くない状態で撮影したようだが、ファンからは「美しすぎる」と反響が起こっている。



 

■髪もメイクも…

23日、田中は自身のインスタグラムを更新。「33歳になりました」「たくさんのお祝いコメントにメッセージ、ありがとうございます」と誕生日の報告をするとともに、自撮りのショートムービーを投稿した。

生憎の天気の日に撮影した動画のようで、「髪がボサボサでメイクがズルズルなのは雨風のせい」というコメントも添えられている。

https://www.instagram.com/p/B5NaB0Ghn_L/


関連記事:田中みな実のインスタ終了に惜しむ声殺到 「もっと見ていたかった」「続けてほしい」

 

■コンディションなんて関係ない?

絶好のコンディションとは言い難い状態で撮影を行なった田中。連日の仕事で喉を痛めてしまったようで、心なしか話しかたもどこか辛そうだ。

しかしネット上では、「髪とメイクがボロボロでも美人すぎる…」「いやいやいや、普通に綺麗ですから」「万全じゃないのにこんなに美人とか、無敵じゃん」といった驚きの声が多数上がっている。


関連記事:福田彩乃、田中みな実そっくりのすっぴん風写真に驚愕 「二度見した」

 

■すっぴん姿も…

田中みな実
(画像は田中みな実公式Instagramのスクリーンショット)

しらベぇでも既報のとおり、つい最近はすっぴんでの自撮り写真を公開した田中。こちらもすっぴんとは思えないほどの美しさを保っており、ファンからは驚きの声が多数上がっていた。

どんなコンディションであろうと魅力が一切損われないのが、田中最大の強みかもしれない。

・合わせて読みたい→田中みな実、すっぴん公開でファン驚き 「いつもとぜんぜん違う…」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能誕生日自撮り田中みな実インスタグラム体調コンディション
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング