ファミレスより安い… 焼肉チェーン『七輪焼肉 安安』のコスパが最強すぎた

これは安い!七輪焼肉安安に行ってみた結果

2019/11/26 11:30

ファミリー向けのチェーン店でも、焼肉に行くとまあまあの値段がかかってしまい、気軽に家族を連れて行けるものではない。

どんなに安くても1人2,000円前後かかってしまうことがほとんどだが、信じられないコストパフォーマンスを誇る焼肉チェーンも探せばあるようだ。


画像をもっと見る

 

■コスパ最強『七輪焼肉 安安』

その焼肉店とは、北は北海道、南は沖縄まで全国展開をするチェーン『七輪焼肉 安安』。わりと前からある焼肉チェーンだが、最近クオリティが上がり美味しくなったらしい。

以前おなじようなウワサを聞いた『すたみな太郎』も確実にレベルが上がっていたので、安安も美味しくなっている可能性が高い。さっそく近くの店へ行くことにした。


関連記事:『いきなりステーキ』と『ステーキガスト』どちらがお得? 高級部位で比較

 

■ドリンクも超安い

安安の特長といえばやはりその安さだが、特筆すべきは牛カルビが200円台という破格の値段で食べられること。記者が訪れた日は牛カルビだけでなくハラミも250円に割引されていた。

また、ドリンクバーも350円であるが、単品のソフトドリンクは190円と安く、子供向けのソフトドリンクになると50円と超リーズナブルになるところも嬉しい。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■カルビはなかなかの味
コスパ焼肉リーズナブル七輪安安
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング