武井壮、「結婚相手は若ければ若いほどいい」と主張し視聴者ドン引き

『人生イロイロ超会議』で武井壮が「結婚相手に求めるもの」として「若さ」を熱望して…

エンタメ

2019/11/26 09:40


 

◼視聴者もドン引き

無邪気な女性が好みだからこそ、若ければ若いほうがいいと主張した武井だが、視聴者からも厳しい意見が目立つ。

「武井壮、無邪気な若さを持った子が良いってガチロリじゃん」「とても引いた、一瞬で無理」「武井壮の女性の好み気持ち悪い」など、年齢で女性を選ぶ武井の姿勢に批判的な意見が寄せられていた。


関連記事:武井壮、法律気にしない恋愛観 田中みな実がドン引き「うわ〜…」

 

◼半数は「20歳以上の年の差恋愛アリ」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,589名を対象に調査したところ、全体の49.6%が「20歳以上の年齢差がある恋愛はアリだと思う」と回答した。

20歳以上の年齢差

武井が該当する40代男性では実に6割が20歳以上の年齢差での恋愛を「アリ」だと考えている。上の場合もあるだろうが、その多くは若い女性を恋愛対象として見ているということだろう。

ちさ子らはドン引きした武井の発言だが、武井と同じように中高年男性の多くは若い女性を求めているのかもしれない。

・合わせて読みたい→武井壮、本田圭佑のサッカーチーム初代監督に ファンからはエール相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,589名 (有効回答数)