田中みな実、9人の男性に口説かれるも拒絶 「ただ1人に愛されたい」

『しゃべくり007』でフリーアナウンサー・田中みな実のモテぶりが明かされて…

エンタメ

2019/11/26 10:30

田中みな実

新・美のカリスマとして女性からも高い支持を得ているフリーアナウンサー・田中みな実が、25日放送『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。昨今の男性関係について赤裸々に明かし、大きな話題を集めている。



 

◼好みのタイプにも変化?

好みの男性のタイプについて、「いろいろあったけど、今は感覚が近い人がいい」と田中は告白。しかしそう言いながらも「色が白くて目が茶色。背が高くておしゃれ。我が強くない。会話のテンポが合う」など次々に細かい条件が飛び出す。

さらに口説かれたタレントを尋ねられると、かつて交際していたお笑い芸人のオリエンタルラジオ・藤森慎吾を匂わせながら、「あのかたと付き合ってからめっきり誘われなくなった」と吐露した。


関連記事:m−flo・LISAが鬼モテ恋愛を語る 「Curazy and Binboが好き」「グアムで米軍狩り」

 

◼口説かれまくる田中

そこでタレントではなく「口説かれた男性」に質問をチェンジすると、指を折り「何人に口説かれたか」を数えはじめる田中。今年だけで「9人ぐらい」に口説かれたことを明かす。

大人数の飲み会などに友達が呼んだ初対面の男性に、帰り道に「付き合ってほしい」と交際を申し込まれるが、「なんで?」とバッサリ断っていると告白。「不特定多数にモテたくない。ただ1人に愛されたい」と主張した。

次ページ
◼視聴者も驚き