田中みな実、9人の男性に口説かれるも拒絶 「ただ1人に愛されたい」

『しゃべくり007』でフリーアナウンサー・田中みな実のモテぶりが明かされて…

2019/11/26 10:30


 

◼視聴者も驚き

かねてから、多くの男性を惑わしてきた田中。そのモテぶりは健在と明かされ、視聴者からも驚きの声があがっている。

「今年だけで9人に口説かれたとか強すぎる」「あの田中みな実さんを口説きにいけた人数が9人もいると考えたらすごい」「口説かれた数、えぐいな」と多くの意見が寄せられていた。


関連記事:田中みな実、バレンタインの衝撃秘話を告白 「業務用オーブンをレンタル」

 

◼約2割が「知らない人から告白された」

しらべぇ編集部で全国10〜60代の男女1,653名を対象に調査したところ、全体の17.7%が「見知らぬ他人に告白されたことがある」と回答した。

見知らぬ人に告白された人

「見知らぬ他人からの告白経験」があるのはやはり少数派なようだ。そのなかで、ほぼ初対面の男性から告白されまくっている田中は、やはり規格外のモテ女と言えるだろう。

・合わせて読みたい→武井壮、法律気にしない恋愛観 田中みな実がドン引き「うわ〜…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛告白モテ男女オリエンタルラジオ田中みな実藤森慎吾しゃべくり007カリスマ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング