田中みな実、9人の男性に口説かれるも拒絶 「ただ1人に愛されたい」

『しゃべくり007』でフリーアナウンサー・田中みな実のモテぶりが明かされて…

2019/11/26 10:30

田中みな実

新・美のカリスマとして女性からも高い支持を得ているフリーアナウンサー・田中みな実が、25日放送『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。昨今の男性関係について赤裸々に明かし、大きな話題を集めている。



 

◼好みのタイプにも変化?

好みの男性のタイプについて、「いろいろあったけど、今は感覚が近い人がいい」と田中は告白。しかしそう言いながらも「色が白くて目が茶色。背が高くておしゃれ。我が強くない。会話のテンポが合う」など次々に細かい条件が飛び出す。

さらに口説かれたタレントを尋ねられると、かつて交際していたお笑い芸人のオリエンタルラジオ・藤森慎吾を匂わせながら、「あのかたと付き合ってからめっきり誘われなくなった」と吐露した。


関連記事:m−flo・LISAが鬼モテ恋愛を語る 「Curazy and Binboが好き」「グアムで米軍狩り」

 

◼口説かれまくる田中

そこでタレントではなく「口説かれた男性」に質問をチェンジすると、指を折り「何人に口説かれたか」を数えはじめる田中。今年だけで「9人ぐらい」に口説かれたことを明かす。

大人数の飲み会などに友達が呼んだ初対面の男性に、帰り道に「付き合ってほしい」と交際を申し込まれるが、「なんで?」とバッサリ断っていると告白。「不特定多数にモテたくない。ただ1人に愛されたい」と主張した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼視聴者も驚き
恋愛告白モテ男女オリエンタルラジオ田中みな実藤森慎吾しゃべくり007カリスマ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング