川崎希、高級車の購入明かす その台数に驚愕の声「一気に…」

タレント・川崎希がブログを更新。高級車を一気に2台購入したことを明かした。

2019/11/26 12:30

川崎希

タレント・川崎希が25日にブログを更新。高級車の購入を明かすと、その台数にネット上で驚きの声が上がっている。



 

■ベンツを購入

この日、川崎は「新型のベンツを買うことにしたよ〜」とのタイトルでブログを更新。夫・アレクサンダー、長男がベンツとうつった写真を載せつつ、「ゲレンデっていう四角いかんじの車で中がすごい光るんだ〜」「光は何十色もあって気分で変えれるみたい」と車の特徴を綴る。

川崎によると、この車は以前から予約していたものの、「人気すぎて納車時期が確定」しなかったそう。


関連記事:アレク「いつか離婚になるのかな?」 妻・川崎希が激怒した理由とは…

 

■ポルシェも購入

そんな流れもあり、「もう買えないかな?」と考えた川崎は「先月くらいにポルシェをオーダー」することに。しかし、ベンツが無事納車される運びとなり、「アレクが前から欲しかった」こともあって、2台とも購入することにしたそうだ。

今のところ、ポルシェが川崎のもので、ベンツがアレクの車になる予定だという。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■いわくつきの車から乗り換え
芸能夫婦ブログアレク川崎希アレクサンダー高級車
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング