亀田史郎、職務質問時の警察官の対応に激怒 「おかしいやろ…」

亀田史郎氏がYouTubeチャンネルを更新。警察に職務質問をされ、その高圧的で強引な態度を批判した。

エンタメ

2019/11/26 14:00

亀田三兄弟の父親でボクシングコーチ・YouTuberの亀田史郎氏が24日、自身のYouTubeチャンネルを更新。高圧的かつ強引な職務質問を受けたことを明かし、その酷さが話題になっている。



 

■高圧的な態度でパトカーに押し込む

動画冒頭、「ホンマおかしいやろ」「あれはもうちょっと腹立った」と怒り心頭の様子の亀田氏。職務質問を受けたそうで、その様子を語っていく。

この日、ジムが終わって、銀行に行った亀田氏。しかし、出てきた瞬間に待ち伏せしていたらしき3人の警察官に囲まれ、なかば強引にパトカーに押し込まれたという。

亀田氏が「失礼やろ!」と抗議するも、警察官は車を見せるように言うなど強引で高圧的だったが、マスクを取ると反応が一変。「亀田さんや!」「ホンマや!」と言い始め、「すいませんでした」と謝罪したという。


関連記事:庄司智春、第3子の名前決められない悩みを告白 品川は「史郎がいい」

 

■手のひら返しにも納得いかず

地元の有名人ということもあり、そこで事なきを得た亀田氏だったが、警察官たちの強引な態度には納得がいっていない様子。

職務質問をすること自体は「警察の仕事やからいいのよ」「なかには悪い人もおるからな」と理解を示しつつも、「『ちょっとすいませんが…』と言えばいいのに」「いきなり上から目線でバンとくるから」と述べる。

また、亀田氏だとわかった瞬間に手のひらを返したことにも納得がいっていないようで、「これから対応の仕方も考えてせんと」「あまりにもアカンと思うよ?」と語った。

次ページ
■「腹立つ」「ありえない」

この記事の画像(1枚)