Matt化した泉里香の美しさにファン驚愕 「笑顔が天使だ…」

ネイルクイーンを受賞したMattが、同じく受賞者である泉里香にMatt化を施すと…。

エンタメ

2019/11/26 14:30

元プロ野球選手・桑田真澄氏の次男でモデルのMatt(マット)が、26日に自身のインスタグラムを更新。モデル・泉里香を「Matt化」した写真がネット上で反響を呼んでいる。



 

■受賞した2人

しらベぇでも既報のとおり、栄えある『ネイルクイーン 2019』を受賞したMatt。26日に自身のインスタグラムを更新し、同じく受賞者である泉とのツーショットを公開した。

2人ともネイルクイーンらしく両手の指を強調したポーズをとり、泉はMatt化した状態に。投稿には「超美しい泉里香ちゃんを加工しました。必要ないくらい綺麗なんだけどね」「笑顔が天使なの」と、泉の美しさを称える文章が添えられていた。


関連記事:Matt、すっぴんの目元ドアップ写真に衝撃 「人形を超えた美しさ」

 

■写真を見たファンは…

Mattのコメントのとおり、もともと綺麗な顔立ちをしている泉。今回のMatt化を受けて、その美貌がさらなる領域に進化したようだ。

写真を見たファンからは「美しすぎる…」「これは目の保養ですわ」「泉ちゃん、めちゃくちゃかわいいな」といった称賛の声が相次いでいる。


■自身のネイル担当と

同日には、Mattのネイルアートを担当するAyano氏とのツーショット写真も投稿されている。Mattの顔や名前のスペルが施されたネイルはAyano氏がデザインしたそうで、まさに師匠と呼ぶべき存在なのだろう。

Ayano氏をMatt化した写真には、「いつも僕のネイルを最高にファビュラスにしてくれるネイリストのAyanoさん」「本当にありがとうございます!」と、感謝の言葉が綴られていた。

View this post on Instagram

・ ついに! ネイルクイーン受賞しました🤩 いつも僕のネイルを 最高にファビュラスにしてくれる ネイリストのAyanoさん💞 本当にありがとうございます! まだネイルを始めて1年ですが、 こうして賞を頂けてすごく嬉しかったです❤︎ ・ 今回は授賞式の為にゴージャスにしてもらいました💋 ベースになるカラーやラメラインは いつもと変わりませんが、 羽根やイニシャル、ビジュー、そしてプリティMatt♥️♥️♥️ プリティMattは全て Ayanoさんが作ってくれました💕 こちら大人気で、 つけたい人が沢山いたので商品化する予定です⭐️ 最低でもつける1週間前くらいの予約の段階で プリティMattをつけたいとお店に伝えればつけれます😎 全て手作業なのでなるべく早めに😌 @charme__nail へGO!❤︎❤︎❤︎

A post shared by Matt様 (@mattkuwata_official2018) on

多くの芸能人とのツーショット写真を公開しているMattだが、果たして次は誰のMatt化が見られるのだろうか。

・合わせて読みたい→小島瑠璃子がMatt化するも注目集まったのは… 「スゴすぎない?」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ