『ネプリーグ』橋本環奈に「美顔」と解答させ称賛浴びる 「天才!」

橋本環奈が『ネプリーグ』に出演。「美」から始まる熟語を答えるという番組の作問に称賛の声があがっている。

2019/11/26 13:30

橋本環奈

女優の橋本環奈が、25日放送の『ネプリーグ』(フジテレビ系)に出演。橋本の「美顔」という解答を導いた番組の作問に称賛の声があがっている。



 

■一番緊張するゲーム

映画『午前0時に、キスしに来てよ』で共演する片寄涼太、眞栄田郷敦と共に番組に出演した橋本。

チームメンバーで順番に問題の解答をしていくコーナーになると、「このゲーム一番緊張しますね…。でも頑張ります」と少々不安そうな様子だ。


関連記事:橋本環奈、美肌あらわなお姫様ショットに興奮 「天使感がハンパない」

 

■広辞苑に載っている「美〇」

そしてラストに出題された問題は、「広辞苑に載っている『美〇』という言葉を10個答えろ」というもの。

ネプチューンの原田泰造が「美食」、片寄が「美意識」と答えていくなか、橋本は「美顔」と解答する。しかし、3巡目になると、「美」がつく言葉が思いつかなかったらしく、橋本のところで制限時間を迎えてしまった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファン歓喜「作問が天才」
ゲーム映画橋本環奈ネプチューンネプリーグ眞栄田郷敦原田泰造午前0時、キスしに来てよ片寄涼太
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング