橋本環奈、自撮りの着物姿がかわいすぎるとファン騒然 「エグいって」

女優・橋本環奈が赤の着物を着用した自撮りショットを投稿。ファンから「かわいすぎる」と称賛が相次いでいる。

エンタメ

2019/11/26 15:00

女優の橋本環奈が25日に自身のツイッターを更新。着物姿を公開し、ファンから反響を呼んでいる。



 

■着物ショットを投稿


この日、橋本は「本日も着物なり」とのコメントとともに、赤い着物を着用した自撮りショットをアップ。「住宅情報館」のCMで着用した衣装のようで、正月バージョンのものだという。

なお、画像は反転しており、いつもと違った橋本の表情を楽しめるショットになっている。


関連記事:橋本環奈、美肌あらわなお姫様ショットに興奮 「天使感がハンパない」

 

■「かわいすぎてヤバイ」と反響

1.6万件以上のリツイートと約2万件の「いいね」がつくなど反響を呼んだ橋本の着物ショット。

投稿を受け、ファンからは「かわいすぎ……エグいって」「着物似合いすぎてる」「かわいすぎてヤバイ」「好きすぎて我慢できない」と絶賛する声が相次いでいる。


■過去にも着物ショットを…


しらべぇでも既報のとおり、21日にも着物ショットを投稿していた橋本。こちらは先ほどの赤の着物とは違ってややおとなしい印象だ。

ファンからは「美しすぎて意味わからん」「あれ? 天使かな?」「季節関係なく着てよ」と反響を呼んでいる。「国宝」と呼ぶ声もあるほど支持されている橋本の今後に目が離せない。

・合わせて読みたい→橋本環奈、ガチのすっぴん写真に反響相次ぐ 「さすがにヤバくない?」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一