『YOUは何しに』57歳の元ロック歌手 プロを目指す審査会場でまさかの行動に

過去ロック歌手として活躍していた男性。出ていった妻と子供に歌っている姿を見せるためにも、再度プロを目指しオーディションを受けた。

2019/11/26 15:20


 

■オーディション会場でまさかの行動

最終オーディションの会場に到着し、バンドメンバーと初めて顔を合わせた男性だが、突然「ウォーミングアップをしたい」と審査員であるメンバーやスタッフを部屋から追い出してしまう。

メンバーが困惑する様子を見せるなか、ようやくオーディションが開始。歌声と情熱がバンドメンバーの心に届いたようで、男性は無事ボーカルの座を手にした。


関連記事:ゆきぽよ、週1でDMを送ってくる男性歌手を暴露 「それ言わないほうが…」

 

■夢を追うことはカッコいい?

趣味で始めたバンド活動からプロデビューを果たした男性。現在も夢を追い続ける姿に心打たれた人も多いのではないだろうか。

しらべぇ編集部が、全国20〜60代の男女1,589名を対象に、「夢について」の調査を実施したところ、全体の69.5%が「いくつになっても、夢を持つことはいいことだと思う」と回答した。

夢

念願の再出発を果たした男性は、「最高に幸せな気分だぜ」と思いを語る。来年1月には渋谷でライブを行うことが決定したそうだ。

・合わせて読みたい→『ヨルヤン』で内容がピンとくる? 生見愛瑠MCの新番組が始動

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,589名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

バンドロック歌手プロバナナマンYOUは何しに日本へ?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング