ダレノガレ明美、SNSでの悪口に苦言 「我慢してたら芸能人がおかしくなっちゃう」

ダレノガレ明美がツイッターで、SNSに芸能人の悪口を書く人に苦言を呈し話題となっている。

2019/11/26 17:40


 

■SNSでの悪口

ダレノガレの悪口に対する意見に対し、「スルーすればいいというのは悪い風潮ですよね」「悪口書かれて当たり前は本当に良くないと思う」という共感の声が多く集まった。

一方で、「見ないようにすれば多少は良くなるんじゃない?」「SNSやめたら解決するんじゃ」という意見も。

しかし、こうしたツイートに対しダレノガレは「SNSに書き込まないのが解決策です!」と返答した。あくまでも、自身は発信はやめずに続けていくようだ。


関連記事:ハライチ岩井、クソリプ「人前に出る職業の方が~」に皮肉 共感相次ぐ

 

■悪口を書き込んだことがある?

ネットでは、悪口が多く目立つように思えるが、実際に投稿したことのある人はどのくらいいるのだろうか。

しらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1,732名を対象に調査したところ、「ネット上に批判や悪口を書き込んだことがある」人は、全体の14.7%であった。

ネット悪口批判書き込み

薬物汚染が進む芸能界やネットでのコメントに対し、ズバズバ切り込むダレノガレ。これからも彼女の言動に注目したい。

・合わせて読みたい→ダレノガレ明美、カフェで隣に座った女性に違和感 「あまりにも…」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

SNSツイッター芸能人悪口ダレノガレ明美ク・ハラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング