ダレノガレ明美、SNSでの悪口に苦言 「我慢してたら芸能人がおかしくなっちゃう」

ダレノガレ明美がツイッターで、SNSに芸能人の悪口を書く人に苦言を呈し話題となっている。

エンタメ

2019/11/26 17:40

ダレノガレ明美

モデルやタレントとして活躍するダレノガレ明美が26日にツイッターを更新。ツイッターなどのSNSで芸能人に悪口を投稿する人に対し、苦言を呈したことが話題となっている。



 

■「我慢してたら芸能人がおかしくなっちゃうよ!」

ダレノガレは、「ふざけてる?」「どこが?」と怒っている様子をみせたうえで、「些細なコメントでも傷つく人はいるんだよ?」「このくらい平気か! って書く人が思っていても書かれた側は傷つく事だってあるの!」と語尾を荒げて意見を主張。

活躍の幅も広いダレノガレは「有名税だろ! 我慢しろ!」と言われるようだが、そういった意見に対し「そんなの我慢してたら芸能人がおかしくなっちゃうよ!」と綴った。


関連記事:ダレノガレ明美、悪質コメントに強気な発言 「何年炎上してると…」

 

■ク・ハラさんの死を悲しむ

24日に、KARAのク・ハラさんの死が報道された際、ダレノガレは「ク・ハラちゃん… なんで…」という投稿をしていた。「一緒に頑張ろうね。猫の話沢山ごはん食べながら話そって言ってたのに…」と仲良くしていたことを明かす。

また、友人の死について「1日前にもどって彼女のそばにいたかった」とも綴っている。このツイートの反響は共感だけでなく、批判的な反応も多かったため、SNSでの悪口へ提言したのかもしれない。

次ページ
■SNSでの悪口