武田真治、ぽっちゃり女性への偏ったイメージに衝撃 「大丈夫?」

武田真治が『人生イロイロ超会議』に出演。結婚相手に求める独特な条件を語り出演者を驚かせた。

2019/11/26 17:20

武田真治

25日に放送された『有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議』(TBS系)に、俳優の武田真治が出演。結婚相手に求める条件を語り出演者を驚かせた。



 

■理想は「週2回5キロ走る人」

結婚相手に求める条件として、「1週間に2回5キロ走る」ことを挙げた武田。一緒に走りたいわけではなく、「僕がいなくても走ってほしい」と語ると、平成ノブシコブシの吉村崇は「それはちょっとね…」と呆れた様子を見せる。

走る理由を問われると、武田は「基礎体力をキープするために5キロくらいは走れないと…。あとは衰えるばかりですよ」と自身の考えを口にした。


関連記事:武田真治の意外な飲み仲間とは 反省会もしたというメンツが豪華すぎる

 

■ぽっちゃり女性のイメージ

さらに武田は、運動をしないぽっちゃり女性のイメージについて「運動量よりも摂取する量が多い」ため、「そういう人ってへそくりすると思うんですよね」と偏った意見を語り、高嶋ちさ子から「大丈夫?」とツッコまれる場面も。

また、「本当に美味しく食べるにはフォルムを絞ったほうが更に美味しく食べられる」と語ると、森三中・大島美幸は「横になってポテチ食べて、その手とかめっちゃうまいですよ」と否定した。


関連記事:元KARAリーダー・ギュリの現在に驚きの声 「大人っぽくなった…」

 

■理想通りの人と結婚した?

共演者からはあまり理解されなかった武田の理想。実際に理想通りのパートナーを見つけた人はいるのだろうか。

しらべぇ編集部が、国20代〜60代の男女1,343名を対象に「今の恋人・配偶者」について調査したところ、「理想通りだ」と回答したのは22.1%。ほとんどの人が理想と離れた人と交際・結婚していることが判明した。
理想

独特な理想を明かした武田だが、視聴者の中には「1週間に2回5キロ走るから結婚させてほしい」と望む人もいるようだ。

・合わせて読みたい→中居正広が結婚しない衝撃理由 「気持ち悪い」「離婚前提で考える」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1,343名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚理想武田真治高嶋ちさ子森三中相手大島美幸平成ノブシコブシ吉村崇有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング