氷川きよしが純白の衣装を披露 「ウエディングドレスみたい」と話題に

ロック歌手としても活躍している氷川きよし、新曲MVで使用した衣装を公開

エンタメ

2019/11/26 19:00

しらベぇでも既報のとおり、10月のイベントで「ジャンルに囚われない自分を表現したい」とコメントし、演歌だけでなくロック歌手としても活躍している氷川きよし。25日にMVで使用したと思われる衣装をインスタにアップすると、その姿に多くの反響が起こった。



 

■まるでウエディングドレス

氷川は新曲『あなたがいるから』の歌詞の一部と共に、MVで使用したと思われる純白の衣装写真をアップ。大階段に座って髪をなびかせるショットは、まるでジャケット写真のようだ。

最近はメイクをばっちり決めたファビュラスで美しい姿を見せてる氷川。ファンからは驚きの声とともに「美しすぎる」「いつまでもカッコいい、というか歳とってからのが味があってイイ」「キーちゃん可愛い、もっと好きになった」といったコメントが上がっている。


関連記事:氷川きよし、レコード大賞で熱唱 これからの活動に「自分らしく輝くことが大切」

 

■「慣らしていかないと」など心配の声も

また純白のドレス姿に「まさかウエディングドレスを氷川きよしに先越されるなんて、思いもしなかった…」と呟く人も。中には氷川の変貌ぶりに対して、「急に変わりすぎじゃない? おばちゃんたちビックリしそう。徐々に慣らしていかないと」など心配するコメントも上がっている。

氷川の路線変更を知らない人からは「どこに向かっているのか?」「何がどうしたの?」といった疑問の声も見られたが、「インスタの写真投稿が楽しみ」と突き抜けた氷川のさらなる活躍に期待する者は多いようだ。


■氷川きよしはイケメン?

しらべぇ編集部では、全国20〜60代の男女1,328名を対象として「氷川きよしはイケメンか」という調査を実施した。結果「氷川きよしはイケメンだと思う」と答えた人は、全体の29.4%。性別で見ると男性は20代、女性は60代が最も比率が高くなっている。

40を超えてもなおイケメンと言われる氷川。これまでとは違う魅力を発信する姿に、注目が集まっている。

・合わせて読みたい→氷川きよし、私服時の髪型が意外すぎる 「モデルみたい…」

(文/しらべぇ編集部・大五郎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代の男女1,328名 (有効回答数)

この記事の画像(1枚)