指原莉乃のSNSにフワちゃん登場 私服姿に「誰かと思った」の声も

指原莉乃がツイッターを更新。人気Youtuber・フワちゃんとのツーショット写真を公開し話題に。

2019/11/26 19:40

フワちゃん
(写真提供:JP News)

タレントの指原莉乃が、25日に自身のツイッターを更新。大人気Youtuber・フワちゃんとのツーショット写真を公開し、ネット上に反響を呼んでいる。



 

■『ウチガヤ』などで話題

『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)への出演を機に、いまや各メディアに引っ張りだこのフワちゃん。スポーツブラにホットパンツという特殊な出で立ちに加え、大物芸能人にもタメ語でぐいぐい切り込むスタンスが話題だ。

そんなフワちゃんだが、同番組への出演は、指原がファンだと公言したことがきっかけのよう。以来二人は、プライベートでも二人で会うなど、大の仲良しとなっているそうだ。


関連記事:ゆきぽよ、階段を上るときの動作をツッコまれ困惑 「癖なの!」

 

■「あんた40分遅刻したしね」

今回の指原の投稿でも、その仲の良さは顕著に表れている。21日に迎えた指原の誕生日を祝うお食事会を開いたというフワちゃんだが、なんと40分も遅刻してしまったという。

それでも怒らないばかりか、ツイッター上でそれをいじる指原。なんとも微笑ましい二人のやりとりとなった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「バラエティで見るより美人」
誕生日ツイッターYouTuber指原莉乃私服プライベートウチガヤフワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング