奈月セナ、マダムな服装で登場 「よく見たら透けてる(笑)」

タレントの奈月セナが2020年のカレンダー発売記念会見を開いた。

奈月セナ

タレントの奈月セナが24日、2020年のカレンダー発売を記念して記者会見を開いた。


画像をもっと見る
 

 

■11月だけど夏の1枚

8月に沖縄で撮影した本作。「前回のカレンダーは1年の総集編という感じだったけど、今回はカレンダーのために撮りました」。

お気に入りの月は11月。青空のもと、水着を着ている1枚で「夏だけど11月のページに。撮影はすごく楽しくて、気持ちよく爽やかな1枚になりました」。


関連記事:高身長グラドルが大集合! 美しすぎる長身美女まとめ

 

■誕生日月は…

自らの誕生日月の5月は、ピンクの水着を着用しているショットだった。「撮影場所は結構使用している場所。ビビットなカラーを着ることはあまりないんですけど、沖縄の海がビビットな色なので合わせました」。

ファンには「使う用と保存用で買ってもらいたい(笑)。玄関や、ベッドの天井に飾ってもらって、たくさん見てほしいな」と呼びかける。


■ドレスに込めた作戦

奈月セナ

今年も充実した1年になった。「カレンダーは来年もやりたい」と早くもカレンダーの次回作に意欲的だ。

イベントにはドレスで登場した。「マダムみたいな感じで、きらきらする生地に最近ハマってます。下北沢の古着屋で購入。よく見たら透けてるのこれも作戦です(笑)」


【奈月セナ(なつきせな)】

1996年5月30日生まれ 岐阜県出身 T172・B89・W58・H89

・合わせて読みたい→美ボディグラドル奈月セナ、慣れないメイド服に「一番恥ずかしかったです」

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部 /北川昌弘)

この記事の画像(3枚)