来日中のオーランド・ブルーム、ハリネズミカフェへ 抱いているのは…

俳優のオーランド・ブルームが来日し、日本観光を満喫。ハリネズミカフェを訪れた。

2019/11/27 08:20

来日中の英国人気俳優オーランド・ブルームが26日、六本木のハリネズミカフェを訪れた。カフェ公式ツイッターが写真をアップしたため、ファンから多くの反響を呼んでいる。



 

■イベント後も日本で観光

オーランドは22日~24日幕張メッセで開催されたポップカルチャーイベント『東京コミコン2019』に参加するため来日した。しかしイベント終了後も日本にとどまり、観光を楽しんでるようだ。

26日ハリネズミカフェ『HARRY六本木店』を訪れると、その様子を店舗公式ツイッターがアップした。


関連記事:マツコ、副業は宝くじと一緒説を提唱 「本業ありきを忘れちゃダメ」

 

■婚約者と

写真ではサングラスをかけたオーランドが優しい笑顔を浮かべている。隣にいるのは、今年婚約を発表した歌手のケイティ・ペリーだ。

ビッグカップルのオフショットに、ファンは「癒される」「ハリネズミカフェにオーリーがいるなんて。全員可愛い!」と大興奮。ファンの中にはイベントでの疲労を心配する者もいるが、オーランドは日本観光を満喫しているようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■本当にハリネズミ?
俳優ハリネズミハリネズミカフェ東京コミコン来日ケイティ・ペリーオーランド・ブルーム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング