長谷川京子、素肌を覆うのは白布1枚 圧巻スタイルに悶絶「女神さま!」

長谷川京子がインスタグラムを更新。海をバックに撮影された写真に、ファンから悶絶する声があがっている。

女優でモデルの長谷川京子がインスタグラムを更新。海をバックに撮影された写真に、ファンから悶絶する声があがっている。



 

 

■写真集表紙と同じシチュエーション

長谷川は25日、「明日、11/26に写真集が発売になります」と報告。投稿には、写真集『Just as a flower』(宝島社)の表紙と同じシチュエーションで撮影された写真を2枚アップしている。

海と赤く染まる太陽をバックに、素肌を白布1枚で覆い隠す長谷川。カメラを見つめる表情は優しく、それでいて、どことなく寂しさのようなものが感じられる。

そして、ゆったりと体に張り付いた布の上からも、バスト、ヒップと、彼女の抜群のスタイルが見てとれる写真だ。


関連記事:長谷川京子、横から見たメリハリくっきりボディに称賛の声 「美しい!」

 

■ファン悶絶「女神さまだ」

長谷川が今回投稿した写真に、ファンは悶絶。「言わずもがなだけど綺麗すぎる」「女神さまだ」といったコメントが書き込まれている。

また、投稿の中でも触れられている写真集発売イベント『スナック京子』について、「抽選外れてしまった」と悲しみを滲ませるコメントも見られた。


■ドラマ『シャーロック』にも出演

長谷川は、現在放送中のドラマ『シャーロック』(フジテレビ系)の第8話にゲスト出演。今回紹介した投稿の前には、同作で主演を務めるディーン・フジオカとの2ショット写真をアップしていた。

ドラマ、バラエティー、そして写真集のリリースと、多方面で活躍する長谷川。今後の活動も要チェックだ。

・合わせて読みたい→長谷川京子、ミニワンピ姿で美脚を披露 「色気が凄い」と称賛の声

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部