矢田亜希子、10頭身ありそうな自撮りが「美魔女すぎる」とファン驚愕

矢田亜希子の公開した自撮り写真が「あまりにスタイルが良すぎる」と大きな話題に。

エンタメ

2019/11/27 06:45

矢田亜希子
(写真提供:JP News)

女優・矢田亜希子がインスタグラムに自撮り写真を投稿。あまりにスタイルが良すぎるショットに、ファンからは驚きの声が相次いでいる。



 

■あまりに小顔すぎる

話題の写真は24日に投稿されたもの。目が覚めるようなグリーン系のワンピースを着用した矢田は、バストアップ気味の写真と全身が写った写真を公開している。

1枚目の写真は整った顔立ちがまじまじと見られる構図となっているが、より大きな反響を呼んだのは2枚目の写真だろう。脚を交差させて壁にもたれ掛かるような姿勢をとった矢田のスタイルは、軽く見積もっても8頭身以上はありそうだ。


関連記事:矢田亜希子、17年前の写真と現在を比較 ファンも驚き「やばい…」

 

■驚きの声続出

身長164センチの矢田は女性としては十分高い身長の持ち主だが、今回投稿された写真を見ると「170センチ台」と言われても信じてしまいそうなプロポーションをしている。

その抜群のスタイルに対し、ファンからは「めちゃくちゃスタイル良すぎじゃないですか?」「これはどう見ても美魔女そのもの…」「写真を見ると、確実に10頭身はありますね」といった驚きの声が多数上がっていた。


■過去の投稿でも…

しらベぇでも既報のとおり、過去にもしばしばスタイルの良さが強調された写真を投稿していた矢田。恐らく今後も、これまでの写真に引けをとらないようなプロポーションの良いショットを公開してくれることだろう。

昨年40歳の誕生日を迎えたばかりだというのに、衰える気配が一向に見えない引き締まったボディには驚くばかりだ。

・合わせて読みたい→矢田亜希子、10代の写真が美少女すぎ 41歳の現在も安定の美貌

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ