松本人志、クレイジージャーニートリオショット公開 「また3人の番組が見たい」

松本人志がツイッターに、クレイジージャーニー司会トリオ写真を公開。ファンからは喜びの声相次ぐ。

エンタメ

2019/11/27 07:00

26日、お笑いコンビダウンタウンの松本人志がツイッターを更新。『クレイジージャーニー』で共演していた女優・小池栄子の誕生日を祝ったことを報告した。



 

■おなじみのトリオで

松本は、「小池の誕生日でしたー」と誕生日を祝福するコメントを添えて写真投稿。松本、小池と一緒に写っているのはお笑いコンビバナナマンの設楽統だった。

3人は、10月に放送が終了したTBSのバラエティ番組『クレイジージャーニー』で司会として共演していた。当番組は、しらべぇでも既報の通り、9月に演出での「やらせ」が発覚し、翌月には放送が終了した。


関連記事:松本人志、第4回M−1だけ審査員を務めなかった理由に視聴者爆笑

 

■「また3人の番組見たい」

番組終了以来のスリーショット披露にファンからは「仲がよさそうでうれしい」「番組が終わっても仲良くしてるのはいいな」「小池さんおめでとう」といった喜びのコメントが多くみられた。

また、「クレイジージャーニーまた見たいなぁ」「3人が司会する番組が見たい」と3人の人気ぶりが伺えるリプライが相次いでいる。


■演出についてどう思う?

「やらせ」が発覚し、番組終了まで至ってしまったクレイジージャーニー。時折、演出について談義されるが、視聴者はどう考えているのだろうか。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,664名に「バラエティ番組の演出」について調査を実施。番組の性質などが関わってくるものではあるが、大体半数の人が、演出に対して寛容であることがわかった。

バラエティ番組

司会トリオとクレイジージャーニーが人気であったことが伺える投稿となった。番組の復活は難しいかもしれないが、松本自身も「また共演したい」と言っており、なんらかの形での3人が仲良く司会をしている姿が見たいところだ。

・合わせて読みたい→坂上忍、人気番組『イッテQ』を盛大に勘違い ダウンタウン松本「嘘でしょ?」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国の20〜60代の男女計1,664名(有効回答数)