成田凌を小学生女児がストーカー扱い? 「キャーと悲鳴あげて…」

『ザ世界仰天ニュース』で俳優・成田凌が小学生女児にストーカー扱いを受けたことを明かして…

2019/11/27 10:00


 

◼視聴者からは羨む声も

イケメン俳優といえど、それを知らない女児からすれば関係ない。「変な男があとをつけてくる」と勘違いして恐怖を覚えても仕方がないだろう。

視聴者からは「普通に小学生の立場だったら怖いんだけど」「子供の防犯意識高いのは良い事だ」と女児に寄り添った意見が殺到。

一方で「ストーカーと勘違いされた成田凌可愛い、しんどい」「羨ましい小学生」「成田凌くんにならストーカーされてもいい(されない)」など、女児を羨む声も目立っていた。


関連記事:成田凌、スリランカで一番有名な占星術師を訪ねるも占い結果に衝撃

 

◼1割が「ストーカー扱い受けても仕方ない」

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,378名を対象に調査したところ、全体の1割が「ストーカーと思われてもおかしくない行為をしたことがある」と回答した。

ストーカー男女別グラフ

子供たちを狙った悪質な犯罪が連日報道される中、周囲の大人から注意を受けているだろう女児に対してとった成田の行動は、やや軽率だったのかもしれない。

・合わせて読みたい→成田凌、潔癖症を克服する企画に悲鳴 「あまりにもかわいそう…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年5月20日~2016年5月23日
対象:全国20代~60代の男女1,378名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

コンビニ小学生勘違いストーカー成田凌女児世界仰天ニュース尾行行き先
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング