橋本マナミが1歳年下の勤務医と結婚 「将来をともに歩める素敵な方」

タレントの橋本マナミが交わした婚前契約の内容とは…

エンタメ

2019/11/27 11:30

橋本マナミ

タレントの橋本マナミ(35)が27日、自身のブログを更新、結婚したことを発表した。



 

■夢を諦めずに…

お相手は1歳年下の勤務医で、2年弱の交際を経てのゴールインとなった。橋本は「応援してくださる大切なファンの皆様へ」のタイトルでブログを更新。

直筆のメッセージ画像を掲載し「一つ年下の一般男性の方と本日入籍致しました」と報告し、「私のこれまでの人生も肯定しつつ、仕事を理解し将来を共に歩める素敵な方と出会いました」とつづった。

さらに、「13歳でデビューしてからうまくいかないこともありましが、皆様の応援があったからこそ夢を諦めずお仕事を頑張ることができて今があります」とファンへの感謝の気持ちも述べた。

最後に「結婚後も、変わらず今まで通り頑張っていきたいと思っております。これからも応援して頂けたら嬉しいです」と決意を込めて締めくくった。


関連記事:橋本環奈が21歳に かわいいにゃんにゃんポーズに「天使」「一生好き」

 

■婚前契約が後押し

橋本の結婚について、お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜(36)が、MCを務める日本テレビ『スッキリ』でコメント。

「女優OK」「グラビアOK」「朝の見送りなし」の3ヶ条の“婚前契約”をしていたことについて触れ、「いいですね、ファンの方も仕事ちゃんと続けてくれるんだっていうの分かりますからね」とし、「幸せ感とか、人妻の色気みたいなもの出てくるんでしょうね」と話した。

また、司会の加藤浩次は、「上の方たちにすごい人気があるじゃないですか。仕事上、なかなか結婚しづらいみたいなことあったかもしれないですけど、この人だって決めるとバッと進むもんなんだね」とコメント。


■壇蜜と同時期でびっくり!

ネット上では、「キャラが似ている壇蜜と同時期でびっくりです。二人とも意外と派手な芸能人じゃなくて好感もちました」や「色々なキャラを演じていたが、素は大人しくて真面目な普通の女性だと思う」などと橋本のスタイルについて共感の声も。

さらに、「勤務医って、想像を絶するほどに激務。しっかりとご主人を支えてあげてください」というエールが見られた。

・合わせて読みたい→壇蜜、恐ろしい夢を見たと告白 「今思い出しても震える」

(文/しらべぇ編集部・おのっち