浜崎あゆみ、集合写真に「美バスト」写り込む 誕生日会でトラブルも

浜崎あゆみが、ダンサーの誕生日を祝福した際の誕生日会の様子をインスタグラムにアップ。歌姫のセクシーなダンスウェア姿が話題に

2019/11/27 14:00

歌手の浜崎あゆみ(41)が、16日に自身のインスタグラムを更新。バックダンサーの誕生日を祝福する写真をアップした。


 

■集合写真に谷間がチラリ

リハーサルを終えた後、皆でバックダンサー・ZINの誕生日をお祝いしたことを報告した浜崎。添えられた集合写真には、黒いダンスウェアに身を包み、ピースサインをする彼女の姿が。

ざっくりと胸元が開いたトップスからのぞく谷間と、こぼれそうな美バストに、思わず目を奪われてしまう1枚だ。舞台裏でも楽しげなダンサーやスタッフたちの様子に、ファンから多くの「いいね!」が集まっている。

https://www.instagram.com/p/B5U5x9rBA5e/


関連記事:和田アキ子、浜崎あゆみの極秘出産に難色 「結婚してないんでしょ?」

 

■まさかのトラブルが発生

一見和やかな誕生日会だが、このとき、トラブルが発生していたよう。

投稿文を見てみると、「ろうそくに火をつけてスタジオの電気消してもらってハッピーバースデー歌いながらノリノリで入っていったら、まさかのジンさんだけスタジオに居なくて(そんなことってあるの?)」とあり、まさかの主役不在のまま誕生日会が進められていたという。

このことに、浜崎は「そんなんも私たちっぽくて良い感じ」とコメント。

ZINも自身のインスタグラムから「数えてみたら15回目のお祝いでした」「ただただ、心から有難うございます」「きっとこれもご縁だろうと思い、僕は僕の出来る事を一生懸命やっていきます」と、浜崎への感謝の思いを記している。


関連記事:浜崎あゆみ、“本当の終わり”発言が波紋 「あゆの決断を尊重したい」

■信頼できる仕事仲間はいる?

トラブルはありながらも、浜崎と彼女を支えるダンサーたちの関係性も垣間見えた今回の投稿。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20代~60代の仕事仲間がいる男女779名を対象に実施した意識調査において、「絶対の信頼を置く仕事仲間がいる」と回答した人は、全体で約3割という結果に。

仕事仲間

「一座」と称される、浜崎を支えるダンサーやコーラス、スタッフたち。国民的スターとして、彼女がここまで走ってこられた背景には、信頼のおける温かい一座の存在も大きかったのだろう。

・合わせて読みたい→浜崎あゆみ「これが本当のファイナル」 ロゴに照らされた後ろ姿が意味深

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の仕事仲間がいる男女779名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

誕生日ダンサー谷間浜崎あゆみ歌姫美バスト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング