爆笑太田、結婚ラッシュ中に再婚のますだおかだ岡田に「どさくさにまぎれて…」

『火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ』で芸能人の結婚ラッシュについて爆笑問題・太田光が語った…

2019/11/27 17:30


 

◼世間の声は…

22日以降、連日のように芸能人らの結婚が発表されているが、離婚から2年で再婚した岡田の結婚発表には「おめでたい知らせが続きましたね。岡田さんはともかくとして」「岡田さんの再婚、おめでたいことではあるけれどモヤっとしてしまう。早くない?」と首をかしげる声も。

「忘れられてるけど、ますだおかだの岡田も再婚したんよな」など、ほかの芸能人と比べても話題に上がらない点をイジる声もあった。


関連記事:ケンコバ、バカリズムに「結婚は『確定してない』でしょ」 辛口コメントが話題に

 

◼2割は「ショック」

しらべぇ編集部で全国10~60代の男女1,653名を対象に調査したところ、全体の20.3%が「好きな芸能人が結婚しているとショック」と回答している。

好きな芸能人の結婚にショックを受ける人

おめでたいこととはいえ、ショックを受けるファンもいるようだ。岡田の再婚については定かではないものの、22日以降に次々と報じられた結婚のニュースは、意外に多くのファンを傷つけたのかもしれない。

・合わせて読みたい→ビートたけし、『Nキャス』で再婚を生報告 ”芸能界最高齢”報道には不満も

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚イモトアヤコ再婚爆笑問題太田光爆笑問題カーボーイ岡田圭右ますだおかだ火曜JUNK世界の果てまでイッテQ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング