坂口杏里、黒髪ロングの過去画像がかわいすぎると騒然 「似合う!」

坂口杏里が、黒髪ロング時代の写真をインスタグラムで公開。「かわいすぎる!」と大反響が寄せられている

エンタメ

2019/11/27 16:00

元タレントの坂口杏里(28)が、26日に自身のインスタグラムを更新。黒髪ロングのオフショットを公開した。



 

■カメラを見つめる美少女

現在、ユーチューバーの活動と平行して、歌舞伎町の飲食店でも働いている坂口。この日は出勤日だったようで、「坂口杏里、出勤してます」「‪現在待機中」とアピールした。

投稿には、一昔前のものと思しきオフショットが添えられており、黒髪ロングの清楚な雰囲気が印象的だ。ポーズに合わせたクールな表情でカメラを見つめつつも、どこかあどけなさも漂っている。


関連記事:西内まりや、黒髪ロングにイメチェン 「どんな髪型も似合う」「雰囲気違いすぎ」

 

■「かわいい!」と大反響

バラエティタレントとしてブレイクして以降、明るい髪色が印象的だっただけに、黒髪ロングのギャップのある写真にドキッとしてしまった人も少なくなかったよう。

坂口のツイッターやインスタグラムには「宇宙一かわいい!!」「髪ロングも似合う」「かっこいい」など、大反響が寄せられている。

また「何年前の写真?」なのかと、つい気になった人もいるようだ。

次ページ
■店では色っぽい大人の女性に